
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンプレート

無題
最近思うのですが、
他のブログ様を拝見するときに、
遥にテンプレートが、自分のより、かっこよかったりと思うと
以上に悔しがって、畳を殴ってしまうw
というわけで、続き
というわけで、自分はテンプレートを変えたり、バナー等を貼ったりしたいのですが、
テンプレート設定は中々ややこしい、
というわけで、ググるという手段がないという訳となってしまったので、
Yahoo!ッテミルコトニ!!!
でも、流石に最近は忙しすぎてキツイので、
ここらへんで、
ノシ


Super Dag手抜き記事乙でした~
[ 2010/11/15 22:32 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
僕もたまに思いますねw
でも、ブログをいろいろアレンジしている
W,GrayXさんのほうがいいと思いますw
[ 2010/11/16 17:57 ] [ 編集 ]
まぁ何かこまったらいろいろ聞いてみてくれ
[ 2010/11/17 04:07 ] [ 編集 ]
漆黒さん>
僕もたまに思いますねw
でも、ブログをいろいろアレンジしている
W,GrayXさんのほうがいいと思いますw>


やっぱそう思いますか~
あと色々ありがとうございます(゜∀゜)

テムさん>
まぁ何かこまったらいろいろ聞いてみてくれ >

さっすが兄貴!!
困ったら何でも聞くぜよ!

[ 2010/11/17 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

灰鳥

Author:灰鳥
この場所に初めて来た人は、初めまして、
そして、ここの読者の人はこんにちは!!

自分はモンハンや、メタルギア等がすきで、よくそれらのゲームを
プレイしています。
他にも、Xlink Kai 等を通してパーティーをしたり、しています。 Xlinkをしたい人は、気軽に声をかけてください。



最新記事
バナー
仲の良いブログ集
水に強いブログ様
筆ペンで書くブログ様
WEST GAME!!様
ヒuuiヒヒer
フォローしてくださいませ。


