スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか色々ショック大きいわ…

受験無事終えたけど、すげえショック大きい…
数学まじタヒった。
などという理由が40%あって、残りはそれ以前のショックなんだ。
言わないけど。

まあそんなことなんだけど、
受かる気しねえ。
たいちのメシもまずくなるな…

今日から自由だけど、モヤモヤすぎるわ、後味悪すぎ
入試とかマジ後味悪いんだな…

ってことで炭酸飲みたくなってきたな~
続く。
入試中ほんと吐きそうだった。
腹痛かったんだけど、何とか1時間頑張った。
ブログの内容が意味わかんなくなってきた。
終わる
スポンサーサイト
[ 2012/03/08 23:00 ] 雑談 | TB(2) | CM(3)
お疲れです^-^
僕も数学タヒったけど、みんなそんな感じだったんでw
それ以外の教科は満足なんで、
悔いないです^^;
[ 2012/03/09 15:49 ] [ 編集 ]
おつかれー
そんなに気にやむことないよ、
気にやみすぎると剥げるぞー
[ 2012/03/09 22:08 ] [ 編集 ]
>>漆黒s

結果がどうであれ、数学は絶対タヒった。

>>阿修羅s
もう毛が何本か抜けたわ
[ 2012/03/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【なんか色々ショック大きいわ…】
受験無事終えたけど、すげえショック大きい…数学まじタヒった。などという理由が40%あって、残りはそれ以前のショックなんだ。言わないけど。まあそんなことなんだけど、受かる気しねえ。たいちのメシもまずくなるな…今日から自由だけど、モヤモヤすぎるわ、後味悪すぎ?...
[2012/05/02 10:07] まとめwoネタ速neo
まとめtyaiました【なんか色々ショック大きいわ…】
受験無事終えたけど、すげえショック大きい…数学まじタヒった。などという理由が40%あって、残りはそれ以前のショックなんだ。言わないけど。まあそんなことなんだけど、受かる気しねえ。たいちのメシもまずくなるな…今日から自由だけど、モヤモヤすぎるわ、後味悪すぎ?...
[2012/05/02 10:07] まとめwoネタ速neo
プロフィール

灰鳥

Author:灰鳥
この場所に初めて来た人は、初めまして、
そして、ここの読者の人はこんにちは!!

自分はモンハンや、メタルギア等がすきで、よくそれらのゲームを
プレイしています。
他にも、Xlink Kai 等を通してパーティーをしたり、しています。 Xlinkをしたい人は、気軽に声をかけてください。



最新記事
バナー
仲の良いブログ集
水に強いブログ様
筆ペンで書くブログ様
WEST GAME!!様
ヒuuiヒヒer
フォローしてくださいませ。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。