
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カラオケ行きたい病

Diary.png
皆さん、こん。
みなさん歌ってますか?

自分は去年の11月に行ったきりですw

んで、友達に、今月誘われたんですけど(3月14日にw)
地震…Orz…震地 

 +_∥_  +―◇
 || ̄ ̄||  +/
 ||__||
 + ̄ ̄ ̄ ♪
 +∧_∧+~
 (+・∀・)__  __
 (+つ¶/\_\+|ロo∥
 |||\/_/+|冂∥
 (_)_)+_||_ |凵∥
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
偶には↑の様な感じで歌いたいなw


詰まんないので話変えます。

icon-music.jpg明日(4月1日)はAprilFoolとMステの3時間スペシャルですね。

Mステが超豪華ゲストと言うのに、注目してみましたw

shutuensha.png
の通りです。


三時間の割には出演者少なくね?

でもB'zでるからいいやww


^^; コメント返します。

続きをどうぞw

[ 2011/03/31 09:11 ] 雑談 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

灰鳥

Author:灰鳥
この場所に初めて来た人は、初めまして、
そして、ここの読者の人はこんにちは!!

自分はモンハンや、メタルギア等がすきで、よくそれらのゲームを
プレイしています。
他にも、Xlink Kai 等を通してパーティーをしたり、しています。 Xlinkをしたい人は、気軽に声をかけてください。



最新記事
バナー
仲の良いブログ集
水に強いブログ様
筆ペンで書くブログ様
WEST GAME!!様
ヒuuiヒヒer
フォローしてくださいませ。


