
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Like songs Part of B'z

自分が好きな曲貼っていきます。
(今回は自分が一番好きなB'zのみ)


まずはこの曲(初めから見ると、この曲のすごさがわかります。)
BAD COMMUNICATION From LIVE-GYM2008 GLORY DAYS


では続き。
[ 2012/06/05 18:49 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

メリークリスマス

iphone_20111010200640.jpg
こんちゃーす、
メリークリスマスですね。

今年はプレゼントは現金だけど、
5000円も、もらえるんだけど、
5000円って、本当は一か月分のお小遣いと、金額一緒なんだよねw
っというか一か月のお小遣いを今年は一回ももらってない気がする…

続く。
[ 2011/12/25 19:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)

PSNで感謝とお詫びのパッケージの中に入ってるゲームはクソゲーばっか。

こん。
ゐ週間ぶりかな?
更新。

まあいいんだけど、
無題ハリーポッターもそろそろ、
公開だね。
わくわくするZEww

では続き。
[ 2011/07/10 17:01 ] ゲーム | TB(0) | CM(6)

最近やたらMPO+にハマってる(モンハンぇw


はいこんにちワン。
最近やたらとモンハンMPO+にハマってるんですよ~。

上の画像はですね、戦績です。
ちなみに、KURONO BLORYが自分です。
その時はScoreが19です。(KILL数7/DEATH(死亡)数が1)

此間の動画の戦績はどこ行った?…w

では続き。
[ 2011/03/27 14:29 ] ゲーム | TB(0) | CM(2)

昨日は久々に…

皆さんこん。

今回は、コメントちゃんと返します。

さて本題!。



続きどうぞ~^^;。
[ 2011/03/24 16:38 ] ゲーム | TB(0) | CM(3)
プロフィール

灰鳥

Author:灰鳥
この場所に初めて来た人は、初めまして、
そして、ここの読者の人はこんにちは!!

自分はモンハンや、メタルギア等がすきで、よくそれらのゲームを
プレイしています。
他にも、Xlink Kai 等を通してパーティーをしたり、しています。 Xlinkをしたい人は、気軽に声をかけてください。



最新記事
バナー
仲の良いブログ集
水に強いブログ様
筆ペンで書くブログ様
WEST GAME!!様
ヒuuiヒヒer
フォローしてくださいませ。


